あうち

やってしまった。

最初の投稿から12日、早くもエグいブランクが発生中。

新しいことを始める度、何かにつけてやり続けない口実を作って先延ばしに先延ばしを重ねようとする悪いクセが自分にはある。

初投稿から2週間も過ぎるのはさすがにダメだと思い立ち、いまコレを書いている。

何を書こう…。

本来なら文を書き始める前に何かしら目星をつけておくものだと思いますが自分の場合それすらもしてません。しない方が多い気も。

自分の先延ばし遍歴についてはどうかとも考えてみましたが、そんなの何の訴求力にもならないでしょうし、自分で思い返すだけであまりにも多すぎるので今回はやめときます。

そうだ。まず、自分が始めてnoteに上げたテキストに7件のスキをくれた方々、ありがとうございます。それがなければ今回もうちょっと遅れてたかもしれません。今も元気です。ただちょっと、億劫だっただけです。

あ、あと、

この3年ほどはカートゥーン・ネットワークさんにドハマりしてます周りが引くほど齧りついて周りが引くほど笑ってます。「サマーキャンプ・アイランド」の本放送スタートを今か今かと待ちわびてます。

超カワイイ。

ええ、

中身がないのは自覚しています。例えるなら落花生の殻のような。ちなみにウチでは節分に落花生を撒きます。東北や北陸、南九州などでは落花生を豆まきに使ったりするそうで。自分の両親がともに仙台出身だからですかね。まぁ、豆知識ということで。豆だけに。落花生だけど。

文体も文法も話題の振り幅もグチャグチャでしたが、今日はこれで良しとしておきます。

3日以内にはまた更新しようと思ってます。きっと。

もうちょっと慣れねば…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?