福岡の餃子が怖い。とりあえず60個の世界観がやばい。

なぜか眠いのに寝付けないので少しだけ。


今日は朝から走り回っていた。
予定詰めすぎ。
絶対推しの店に閉店前にルンルンいけるようにって走り回って捌いていったのに
すべての予定が終了したの閉店5分前。(チーン。本当にチーンって頭で鳴った。)

終わったわ…行けないわ…
と、悔しい気持ちを伝え来週行くね〜というと
もしあれだったら、まだお客さんおるので大丈夫やけどねー
と言ってくれたのでそんなん当たり前に凸。
ほす狂かってくらいの勢いですね、ええ、違います。


推しの大学の同期が遊びに来ており、お友達になったので夏休みの旅行先が決まった…!

推しのお弟子さんが今日はいらしたので、お話して私の微々たるジャズの知識が役に立った…!

推しの作ったデザートがまた今日も概念を覆してきてやべ顔で唸ってた…!

冷静に素敵なドレスで行ったが時間がなくて化粧最強に薄かったので、この顔で唸るのっていかがなものか……と反省はしたけど
そんなのやめられないくらい美味かった。
飛んだ。


からの推しと推し弟子とメシ(ムダに韻を踏む)
福岡の餃子は小さいからこそAVERAGE60個注文だそうですよ。意味わからん。
すもつからスタートするし、梅水晶はわからないって言うし、いつも美味しくないはずの豆腐や豚足がうまいしで今日も最高だね?????


推しが会計を終えたあと、お弟子さんお支払いどうするのかなと様子伺ってたら
「今日は割り勘にしよか!」と推し。
「うん。(推しと弟子のメシに参加して幸せそうに食べてる姿を拝めたのに課金させていただかないわけがないんだわ。)」と私。

財布をガサゴソしていたら、目の前に大きな手のひら!!!!
(手をつなごうか、のジェスチャーで脳が勝手に興奮してフリーズしたわ)

三瞬ほどフリーズして、何を探していたのかど忘れし、PayPayでお支払いしました…
ひたすらに尊いやりとりを見せていただいた講演料ですね、わかります。
食事までつけていただいてほんとありがとうございました!!!!!

ここでごちそうになってしまったりでもしたら
もうそれはダメなんよ。(意味不明)

とにかく、福岡での楽しみ方が地元の人に教えてもらえるのは本当に嬉しい限り。
酒を飲めないので自分だけでは開拓できないしほんとラブ。
存在と世界観と生きている世界線が愛おしい。


一緒に…行けないかな…無理だろうけど…夏休み…
クゥぅぅ〜〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?