見出し画像

Definitely hysterical but definitely right

笑けすぎてしんどい。
箸が転んでもおかしい年頃は過ぎたはずなのに、アルコールも入ってないのに笑いが止まらん。

高校生の頃はこんなに笑っても「疲れたー!」でケロッとしてたのに、なんだろう、歳よね。
どっと疲れが押し寄せてきた。
笑いすぎてしんどいって文字通り今のことを指すのだと納得。


自分でも信じられないくらいお金を使っている今日(こんにち)。
いい加減抑えるとこ抑えないと推し活できなくなるぞ。水の入りを見ろわたし!出方がナイアガラになっとるんよ!(収支)


はぁ、疲れすぎてことばが行ったり来たりする。


今日はどこからおかしかったんだっけ?
久しぶりに会えた我が家の愛犬が異常な可愛さでしんどくなって午前2時に目が覚めたところからがスタートだな。

初めて行ったコワーキングスペースでコーヒー淹れてもらってるのも既におかしいし
初めて参加した会議で頭キレてます風に話せたこともなかなかにおかしい。

(中略。疲れた、寝ないとヘトヘトだ。)

おかしいほどの肌荒れの顔でおかしいほど好きな人に会いに行ったのもおかしいし、
パスタというものを数年ぶりに食べたのもおかしい。

言ってることは全部正しいのにすべての経験が
 

ひっくり返っとる、と、転がっとる、が違うので笑いが止まらないのもおかしいし

救急車の音聞いただけで「お?死んだ?」「燃えた?」って反射で煽る福岡の人たちなかなかイカれてて最高。

あ、こんなんでゲラになったの多分グルテンでハイになったんだな。階段を上る脚が上がらん。

このあとズドーンと落ちてまたハイになる躁鬱的な反応が起こること、想像に容易なのでさっさと寝ませう。

お疲れ様。
今日も推しは最高でした。

頼むから推しも仮眠ではなく睡眠を取ってくれ。
なんだこれは愛か母性か?
謎。

寝よう。



投稿したつもりなのにできていなかった。

この日確か木曜日かな?にグルテンを摂取したおかげで
本日翌週の火曜日ですが相変わらず呼吸器の調子が悪いです。

といっても肺活量通常モードが尋常じゃないので
肺活量テストしても「一般人レベル」だったのだけど
しっかり強めの喘息の薬をいくつか処方してもらいました。

こんなにしんどいなら食べなきゃいいのに。
わかってるんだけど、昔食べられてたからこそたまに食べたくなってしまうんだよねえ。

わかっていても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?