見出し画像

予知夢をフラゲでおやすみなさい

元AKB48の大島優子さん。


よく夢に出てくるんです。歳は全然違うのに毎回なぜか同級生の設定で。


本当に失礼なんですが、私は大島優子さんのファンではありません。アンチでもありません。


一時期はTVで大島優子さんを見かけると

「おー、頑張ってんなー。自分も同級生として……いやいや、違うがな。」ってなるくらい夢に出てきてました。


多分自分はよく夢を見る方だと思います。しかも結構覚えてたりします。

寝る前は何気に楽しみなんですよ、どんな夢を見るのか。



ちょっと夢で不思議に思う事があって。

うまく説明できるか不安ですが、いってみましょう。


夢の中で買い物している自分の携帯が鳴ったんですよ。そこで目が覚めたんですが、現実にも携帯が鳴ってたんです。

不思議なのは買い物していて携帯が鳴るまでの流れもちゃんとあったんですよ。

これって寝ながら周りの音に影響されて夢がつくられたって事ですかね?


もし夢の中で携帯が鳴るまで現実でもまだ携帯が鳴ってなかったとしたら…携帯が鳴る事を予知してたって事ですよね?……



……うーん。…やっぱりうまく説明できないっす。




#akb #大島優子 #夢 #予知夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?