ネグラドルナの新聞が当たった話

愛歌「ネグラドルナ」で使用されている新聞が本当に実在するというのはKeiuOさんのnoteでさらっと書かれています。(下記参照)
https://note.com/uouokeiuo/n/n3f70a3722b55

画像1

当選しました。(応募者多分私だけ)
KeiuOさん曰く「もともと忘れた頃に郵送するつもりだったんですが、先延ばしにしすぎて本当に忘れてたと思います」というお話を聞かされたのですが、私としては「これ絶対忘れられてるだろ……いやでもこっちから催促するのもな……待つしかないな……」と思って日々を過ごしていたので感無量です。しかもちゃんと当選メッセージつき。さすがです。世界観を表していますね。この現代という世界観を――。

動画内で実際に使われているもの、というのはとても貴重なので本当に大事にします。有難うございました。すごく細部まで作り込まれていてさすがという他ありません。欲を言うなら私もチームうおうお内で自分のイラストを発狂させて欲しいです(さらっと欲望を言う)。

サポートとは一体なにかわかっていませんが適度に何かを書いていくと思います