見出し画像

『アオの時代』第4話

第3話より続く

・芸能ダンススクールに通う事になったアオ。しかし着ている服はボロボロでスクールにはそぐわない。見かねたソラがお下がりをあげるから、と自宅に招いて晩御飯も食べさせ穏やかな時を過ごすが、アオの口から家庭環境の悪さが窺い知れて‥。

全てフィクションです。

今回も子ども食堂活躍したくれましたが、、子ども食堂は悪くありません!おばちゃんが悪いのです。でもどこにも居るんです、こんな人。ちょっと世間話のつもりが声、大きいんです。おっと私も声大きかった!ひょっとしたら、画中のおばちゃんは私の無意識の姿を表したのかもしれません。アオ君、負けずに頑張るんだよ😭😭(2023.12月の作品)