見出し画像

これまでの障害年金請求の努力をすべて放棄します【障害年金請求】

‪ボッチンです。

ちょっと障害年金の請求について、悩んだ末に

決断をしたことについてお伝えさせていただきます。

ボクは障害年金の認定日請求をするために

いままで、日々努力してきましたが

もし、結果を待って万が一

障害認定日請求の審査がとおらなかったら

またさらに日にちがかかってしまいます。


‪今は、お金も大事だけど

なにより‬自分の命が大事なので

なんとしてでも‬一刻も早く

環境を変える必要があります。

もう自分の命は無駄にはできません。


ほんとに一刻も早く環境を変えないと、、


時間をようします。

‪だから思いきって障害認定日の請求は

中止します‬。

これまで記載した書類は

すべてやり直しです。

事後重症請求に変更して

明日、すでに年金事務所にまた相談に行く予定なので

今夜は夜どうし書類の変更、作成に励みたいと思います。

まだまだあきらめません。

必ず、環境を変えて

あらたなスタートを再びきるために、、

前に進むために

どりょくしていきます。

ありがとうございます。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?