見出し画像

【必見】栄養療法の効果を今よりさらに高めて元気でハッピーに生きることができる方法

こんにちは。 

ボッチンです^^


今回はいまおこなっている 栄養療法から さらに効果を高めて、おもわしくない状態から、元気でハッピーに生きていくことができる方法をお伝えします。

 

僕はこれを実行することによって 今おこなっいる栄養療法のとりくみから これを取り入れて一ヶ月間で さらに 効果を感じることができて 元気でハッピーな気持ちで生きていくことができてくるようになりました。



最初に栄養療法をはじめたときには 


藤川徳美先生がお伝えされている

栄養サプリや食事療法をしっかりやらなきゃ!!


と無我夢中で プロテイン、栄養サプリを摂取したり 鶏肉などガンガン食べまくっていました。 


しかし、それを数日繰り返して 実行していたところ

 

身体にいろいろと よろしくない 症状が出てきたのです! 



気持ち悪くなってきたり、身体がだるくなってきたり ボーっとしてきたり、頭痛がしてきたり、、、


それにともなって おちこんだり、イライラしてきたり 、、、


それから ゆくゆくは 吐き気がしてきて ベットで横になるしかなくなってしまう、、、


ということに おちいってしまう、、、 


ということになりました。


「栄養療法をしっかりしているのに?なんで?」


「なにもおかしなこともしていないし、ジャンキーな食べ物をガツ食いしているわけでもない、、、」


「なんでだ?なんでだ!?」



と僕はその時強く思いました。


「せっかくやっているのに!やってきたのに!!」


と、ひどく 暴れたくなるほど イライラしまくり 原因がわからず 絶望的になっていました。 


そして、そのような気持ちが おさまってきて 

冷静さを取り戻していったときに 


いろいろと 

「なぜこのようになっているのか?」

と自分なりに 模索して 調べはじめました。 


すると、一つのキーと思われるようなことに 

たどりつくことができました。 


いったいそのキーとなるものはなにかと申しますと 


それは、、、




消化酵素


というものです。


●消化酵素についてわからない方は 消化酵素についてのことがとても丁寧に詳しく書かれていますので、こちらをポッチン↓

●●酵素の働きと健康効果

https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/eiyouso/koso-kenko.html

            ( 公益財団法人長寿科学振興財団サマより)


このことが原因でいろいろとこれまで不可思議なよろしくない 原因が 栄養療法実行中の途中でおきていたんだと、、、、、


調べていくうちに 確信がうまれてきました。 


そうです。


自分には 消化酵素がたりなかったんです。 


なぜ、その消化酵素がたりなくなってしまっていたのか? 


その原因というのはなにかといいますと


それは 自分自身のなかで その栄養さん達を消化吸収できる 機能が かなり 低下をしている!


いわゆる いくら 栄養をたくさん 身体に いれたとしても 


かんじんの自分の身体の機能の 消化吸収機能さんが しっかりと 働いてくれて いなかったら 


せっかく ほんとに身体にとって 素晴らしい栄養を身体に 実際に入れたとしても 


それが消化吸収されずに 

ほとんど意味のないものに なってしまい 


それどころか 身体の臓器さん達が 消化吸収機能がないのにも かかわらず 一生懸命 消化吸収をしようと必死にがんばらなければならなくなるので、、、、


臓器さん達もつかれはててしまい 


「もうお手上げです!私達では もう 限界です」


という結末になり いろいろなやっかいな症状があらわれ出てくるのです。


ここだったのです。 


なので、あなたが もしも 栄養療法の途中で 


不可思議なよろしくない 症状が出てきたときには 



このことを 疑ってみてください。 


もしかしたら、 消化吸収のためのあらゆる機能が低下をしているのではないのか?


と、


だからこそ現時点でその消化吸収を手助けしてあげることができる存在、、、


それが消化酵素なのです。



これをとりいれることで 


摂取してとりいれた 栄養を 消化吸収しやすくしてあげることができて 


あなたの身体に しっかりと 栄養を吸収させてあげることができて


そのおかげで いれた栄養をできるだけ無駄にすることなく

 

さらに効果を高めてあらゆるよろしくない症状から 元気でハッピーにしてあげることができるようになってきて 求めたい 目標や結果にむけて より近づけてあげることができます!


なにより あなたの今やっている 栄養療法の努力のたまものを 無駄にすることなく

 

イライラや落ち込みをなくしてあげて、スムーズにおこなっていくこともなによりできます!


なので、ぜひそのようなことを ふせいで より あなたが求めている効果を高め続けていくためにも 


この消化酵素 


という存在をできるならば取り入れていっていただけたらと思います。 


ちなみに 僕が今現在、栄養療法をはじめて 二ヶ月後から取り入れて摂取しているサプリがこちらになります。



●参考までに^^


画像1


●こちらは 価格的にも リーズナブルで なおかつ 摂取してみて 消化吸収をうながしてくれる効果も高いと感じることができました。

まずはここから初めてみてもいいかと思います。


●必須酵素フォーミュラー

https://jp.iherb.com/pr/Enzymedica-Digest-Basic-Essential-Enzyme-Formula-90-Capsules/16583?refid=336cc759-301b-442c-acb5-fb963a110186&reftype=rec

               (iHerbサマより)


●注意ですが、金銭的、経済的な面で 苦しいような場合などには どうか無理をしないでくださいね。


僕は現在 次の月に 購入できるかどうか わからない状態ですので^^

あなたなりのよきペースでおこなっていただけたらと思います。 


なにかの参考やヒントになれば嬉しいです^^


今回紹介した、消化酵素をとりいれなくても まずは 消化吸収できる働きを取り戻したり 向上させたりできるやり方はまだまだいろいろとありますので、ご自分なりに実行していただけたらと思います^^


それらのことにかんしては、また機会があれば、より詳しくお話やシェアをさせていただけたらと思います^^


今回も最後まで聞いていただきましてありがとうございます(^^)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?