見出し画像

もっと早くに脳機能障害だと気付いていればこんなことには......

こんにちは。 

ボッチンです^^  


あなたは、自分の脳の機能になにか違和感を感じたことがありますか?? 


私は、これまで長い間、違和感はかなりあったのにしっかりと自分で認識をすることができていませんでした。


今やっとゆっくりと自分と向き合い気付いたことがいろいろありました。 


もっとはやくに自分の状態の重みをしって 


解決の方向に向けていればと、、、、、 


今まで 何年間も あたりまえのように 


自分のことを 知ることもできず 知りたくてもしることすらできず  


無意識に 


「たいしたことない、、、、 なんてことない、、、 こんなことで、、、、、大丈夫だ!」 


と、かなり軽率に扱い、おきていたサインに気づけず 


見て見ぬふりをし続けてきたように思います。 


もっと早くに しっかりと 自分の状態や症状の思みを自覚して 


たいへんなことかもしれない!!?? 


と必死になってむきあい 


解決のために 動き出していれば 


今このようなほぼ寝たきりの状態にまで ならなかったんじゃないのかな、、、、 


と、ため息をつきながら おもうことができています。 


今日もおつかれさまです^^

ありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?