見出し画像

ファスティング継続五日目の詳しい実践内容と気づきと成果!

こんにちは。

こんばんは。

ボッチンです。

今回は、ファスティング継続五日目の気づきと成果

についてお伝えさせていただきます。

先日から、ファスティングを急遽やろうと

思いたち、そのままの流れでチャレンジし続けて

おかげさまで、五日間継続達成できました。

我ながら自分自身を誇りに思います。

本日も快感と眠気で、頭がまわらないので

簡単にお伝えさせていただきます。


●さっそく、早朝起きてからですが

まず

○レモン水 500ミリリットル 

岩塩 少々


●次に

○コールドプレスジュース



ドン❗️



画像1


ジューサーの調子がなぜかおもわしくなく、、


繊維がバンバンでてきて

こうなり


ドン❗️


画像2


ひっしで、自己ゴールドプレス作業の結果



ドン❗️


画像3


なんとかプレスに成功し

飲みほしました。


●続いて、昼まで

○水一リットル

○ルイボスティー

○マリアアザミ


画像4


●そして、昼に


○野菜のスープ

玉ねぎ 鰹だし ニンニク

(ものたりなかったので、有機トマトジュースもいれて煮込みました)


画像5


○ココナッツオイル


けちらを摂取すると、そっこうで

代謝がよくなるみたいで

飲みおわったあとに、

身体がすごくポカポカしました。

軽い運動をすると

より効果があるなとも感じれました。


夕方まで、

ルイボスティー 

(約一リットル)


○マリアアザミ

●夕方直前に

○マグネシウム 補給に風呂にはいりました。


実際の画像は、昨日の記事で

詳しくお伝えさせていただいてますので

こちらでははぶきます。

☆やはり、身体のあたたまり方が、より

あがるので、リラックスもできていいですね!


●夕方に

○残りの野菜スープ

○あおのりと味噌

画像6


●そして間食に 

先日もお伝えさせていただきましたが

今回のファスティングにあたり

参考にさせていただ方が、ファスティング途中に


こちらのクレイデトックスアイテムも使用されてたので↓







画像9



丁度、自分のところにもあったので

今回、チャレンジさせていただきました。


効果をお聞きして、またさらに

たくさんのメリットがあることをしり

自分も白湯でいただきました。


こちらのクレイアイテムのことや効果を詳しく

説明されてらっしゃって

とてもわかりやすいので

よろしかったらぜひご覧くださいませ↓


日の東☽月の西-地図にない国 さん


●10日間ハーブファスティング-7日目】







こちらが、実際にチャレンジした

白湯とマリアアザミとクレイを

まぜて作ったものになります。


ドン❗️


画像7




そして夜の今にいたります。


現時点の気づきと成果は


昨日よりも

空腹感がなくなり、感覚もすごく冴えてきて

頭痛やイライラもマチマチではありますが

じょじょに軽減できてます。

なにより、脳がスッキリしてきて

いままでにない フワァフワァ〜〜、、と

なんともここちよい気持ちよさを感じられてます。

開けてくる、、というのは

こうゆうことをいうのですかね。

継続してきて あらためて

たまに、デトックスをおこなうことへの

重要性に気づけました。


大便も、1日に、3度ではありますが

水便も、固便も両方でました。

少便は、6回程度だと思います。



●そして、今夜の最後には

再度、クレイの、白湯をのみほして

水分をたくさんとりつつ

眠りにつきたいと思います。

正直、今日で、ファスティングを

終えようと思ってましたが

あまりにここちよくなってきたし

まだ先がみたい、、という

思いが湧いてきましたので

どうするか、?

は、また明日の調子を見て

判断していきたいと思います。

長くなってしまいましたが

こちらが、本日実践した内容と

気づきや成果になります。


あ!


それと、今回またあらたな便通改善やデトックス

に効果的な秘密のアイテムを作ることにチャレンジしましたので

そちらは、また次回にお伝えさせていただきます☆


なにか少しでもあなたの人生のヒントになれれば

幸いです。

今回も最後まで聞いていただきまして

ありがとうございます(^O^)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?