見出し画像

ただただすごい奇跡だとしかいいようがない!【栄養療法 減断薬】

今回また、さらに うつ病、精神障害になっている方が回復して

断薬までにいたった今の医学では、

考えられない奇跡のブログをふと拝見して

またさらにやる気になったし

ちょっとここで

断薬していた 抗うつ薬にも興味がでた。


やはり、徐々にが大切だとあらためて気づけた。

ここで、また処方してみる実験に

チャレンジしてみるのもいいなと感じれた。


しかし、栄養療法の力はすごいし

なによりこの方の いきついた理論が

素晴らしいのだろうね!!


うん、、もうすごい、、すごい、、としかでてこんわ。


自分はまだあきらめはぜったいにしない。


価値ある記事をありがとうございます!


●精神科医の治療記録 「祖母が他界、娘は巣立って  」40代うつ女性を


            (毎日が発見ネット さま)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?