見出し画像

【難病改善記】栄養療法継続中に起きた身体の異変とは?

こんにちは。 

ボッチンです^^ 


今日は栄養療法チャレンジ中に実際に起きた身体の異変についてお話をさせていただきたいと思います。

 

先日からのお話を聞いてない方はなにを言ってるのかさっぱりだと思いますので、読んでない方のために載せておきますね^^

   

●(【うつ 難病 完治】実際に取り組んでいる自己栄養療法とサプリ公開します【統合失調症】①   )下のURLをポッチン↓

https://note.com/omusubisun8/n/n6ad7efde4b92

         (ボッチンnoteブログより)



僕は統合失調症やパニック障害を克服するために現在栄養療法で改善完治をしていくために日々取り組んでおりますが

最初に始めてから 一ヶ月近くたった頃から 身体の異変を感じました。 


異変ということの他にも、体調が思わしくない症状もおきはじめました。 

 

はじめは、少しの体調の不具合だったので 


「また前から起きてる自分の症状からくるものだな」

とか、「まぁ、たいしたことない、ゆっくりしておけばまた治るな」


と思ったりしていましたが、これがなかなか症状がよくならない、、、。 


しかも、調子がよくなる日もあれば よくならない日もでてきて 


吐き気がしたり 気持ち悪くなったり 何故かイライラしてきたり 急に落ち込んだり と 


「いつもの起きている症状より 体調の具合が、悪化してきた!! 」


という感覚になり 


毎日、しっかりとプロテインもサプリもとり、ましてや、毎日の食事に関しても意識をして 肉を取り、野菜を取り 気を使ってやっているのにもかかわらず 

「なぜ、こんなに、体調がわるくなるんだ!?逆に不健全な生活をしだしたりしたら このような症状がでてきだすことは納得できる!」


「だが、なんでこんなにも、栄養のあるものをおしみなく摂取をして身体にたいしてよいおこないをしだしているのに、なぜ?逆に体調が悪くなったりするんだ!?」


と、不思議すぎるし、努力していることが報われない怒りで、原因がわからず 疑問に思ったり、イライラしてやつあたりしたくなるような日々が続いていました。

 

と、まぁ継続中にも このように よい結果ばかりが起きるのではなく とてもよろしいとは思えなくなるような異変や症状がおきたりもしました。 


そこからまたいろいろと試行錯誤しながら孤独にやっていた次第です^^  

さすがに、このようなことが起きるばかりでは今後どうにも続けていくことにたいして確信がもちにくくなってしまうので、なんとか自分で調べて原因をさぐることをしながら継続をやめずにとりくんだ結果、、、、 


今度は、そこから嬉しいことに、よきことが起きたり気づきなどを得られたりすることが起きるようになってきたのです。 


その詳しいお話はまた次回にさせていただきたいと思います^^ 


今回も体調の事情からこのへんで終わらせていただきたいと思います。 

あなたのなにかの参考になれば嬉しいです^^ 

最後まで聞いていただきまして 

ありがとうございます(^^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?