見出し画像

今日からプロテイン サプリ摂取の栄養療法再開します【統合失調症 発達障害】

こんちには。 

ボッチンです^^ 


今日からいよいよ プロテイン、栄養サプリの摂取を再開することについてのシェアなどをお伝えします。


一ヶ月中止してからの再開になるので


まずは 少しずつチャレンジをしていく 


ことにしました。


とりあえず、まだ、食事療法での


タンパク質の摂取はやめて 


プロテインと 栄養サプリをとりいれて 


またあらためて 難病を改善完治していくためにチャレンジをしていきます。 


統合失調症、発達障害をまずは 完治し続けることにむけてやっています。 



これから どんな プロテインや 栄養サプリを摂取していくか?


についてはこちらになります。 



画像1


こちらは、以前にも詳しくお伝えさせていただいた一部になります。


どれも できるだけ リーズナブルで 


継続可能で 品質のよいものを選んで購入しました。


実践内容


●カリゴールド アイソレート バニラ味 

(朝2杯 20g   夕 2杯 20g)


●カリゴールド ビタミンC 1000mg

(朝 昼 夕 1000×3)


●カリゴールド 鉄 36g

(朝 昼 夕 それぞれ 36×3)


●now  B50

(朝 昼 晩 50×3)


●now ビタミンB1

(朝 昼 夕 100×3)

(アルコール障害とペラグラ症状を完治するためにこちらもとりいれていきます。)


そして 消化吸収そくしんのために


こちらも 金銭的にもきついですが 


できるかぎりこちらもあわせて

チャレンジしていきます。


画像2


購入先参考記事です。 

●【統合失調症 改善サプリ購入サイト】実際に栄養療法サプリを購入しているおすすめのサイト紹介します
https://note.com/omusubisun8/n/nba527f88f12f

            (ボッチンnoteブログより)


まずは、今日から 


このプロテインと 栄養サプリを 


摂取をして とりくんでいきたいと思います。 


食事療法での タンパク質の摂取は


まだやりません。


ナイアシンの摂取もまだやりません。


気が向いたらやります。 


はじめから とばしすぎはキンモツだと身をもって


学びました。



そして、糖質制限もそれにプラスしてチャレンジをしていきます。 


先日 完全に断糖をすることは 精神的にも


しょっぱなからでは 負担がおおきいと


感じたので


まずは、これも自分にとっては


かなりたいへんなことですが 


ご飯を  1日に 抜く


そして 甘いお菓子はやめる 


多少の調味料などからの味付けがしてある 食べ物


食べても いまのところは よしとして 


チャレンジをしていきたいと思います。 



なんとか完治するためなので 


そこのところはしっかりと 


気合いを再度入れてとりくんでいきたいと思います。 


今回は、プロテイン、栄養サプリの摂取を再開することについてのシェアなどをお伝えさせていただきました。 


またこれからの 毎日の継続記や改善効果などについては、日々こちらのほうで できるかぎりお伝えさせていただきます。


あなたのなにかの参考になれば嬉しいです^^


最後まで聞いていただきまして

ありがとうございます(^^)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?