見出し画像

ファスティング継続4日目の実践内容と気づきと成果!

こんにちは。

ボッチンです。

今回はファスティング継続4日目の実践内容と気づきと成果についてお伝えさせていただきます。

なかなか頭が回らないので、今回は、さらっと

お伝えさせていただきます。m(_ _)m


体調面は、頭痛がたまにしたり、ひどい眠気におそわれたり、イライラが急にあらわれて

どうしようもない状態になるときがありますが

気分の状態は、とてもスッキリできている状態で

気持ちのよさが違いますね。


少し心配になっていることは、

便をもようさないことです。


朝に2度水便がでたきりで、その後はおとさたないのですが、

まぁ、現在ひっしで、デトってくれてると

認識して リラックスをしながら

様子を見ていきたいと思います。


デメもメリもそれなりにあると思うので

きりかえます。


それでは本日の実践内容の簡単な報告シェアです。



●まず早朝

レモン水

(岩塩をいれたいとこでしたが、きれてたのであきらめました)

こちらのおかげで、すぐに排泄したくなったので

大事になってくるものだなと感じれました。


●そして次にゴールドプレスジュース

人参、胡瓜、セロリ、りんご

をスローでしあげました。



実際の画像がこちら❗️



ドン❗️❗️






画像1


今朝もいろどり豊かで

ワクワクしてきます。



実際にプレスしたものがこちら❗️


ドン❗️❗️




画像2



あいかわらず見た目はなんともいえませんが、、


味は、最初はにがくて、おわりに甘味がひろがったので

けしてまずくはなく飲みはせるものになりました。




●そして昼は

玉ねぎと鶏肉と鰹だを煮込んだスープ

ココナッツオイル





画像3



●午後から


○ルイボスティー

○クロマメ茶

家にあるお茶で代用しました^^

○水一リットル


●夕方

○味噌と青のり

○ココナッツオイル

○ルイボスティー


○マリアアザミ




画像4


マグネシウム のお風呂入りたかったのですが

眠気かおこり、身体もだるかったので

今日はやめました。



画像5


画像6


マグはやはり大切な栄養素なんだなと

あらためて認識できました。



そして、今現在の夜になります。

気持ちよくなってきて

眠気かおそってきて、現在ギリギリの

報告なので

これから はやいですが

おふとんにちょっこうしたいと思います。


今回はファスティング継続4日目の実践内容と気づきと成果についてお伝えさせていただきました。


少しでもあなたのお役にたてましたら幸いです。


今回も最後まで聞いていただきまして

ありがとうございます(^O^)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?