見出し画像

原因不明の強い眠気やだるさや恐怖感に襲われた時の対処法とは?【昨日にひき継ぎパート②】

こんにちは。 

ボッチンです^^

昨日のお話に引き継いて パート②として

さらにとても大事なことを今日感じることができたので

お伝えさせていただきます。 


昨日お伝えさせていただいた やさきの

ことになってじぶんでもとても 

びっくりしたのですが 

昨日の深夜の3時ごろから 身体の体調が

よろしくないことが突然おきました。 

どんなことかというと 

まず ひどい恐怖感から 目が覚めて

そこから 幻覚らしきものが

ふたたびあらわれました!

最近では たまに 

まわりにたいしての恐怖感から

急に パッと! 目が覚めて あたりをキョロキョロしたり

するということはありましたが 

今回は 症状がよくなってきている

最中なのにもかかわらず 

急に 強い強い 過去の恐怖感が 

ふたたび 襲ってくるような気持ちになり 

恐ろしい夢を見た あとに 

飛びおきて そこから さらに 

恐怖感が高まり カーテン越しにみる

幻覚をフワフワとみるような

感覚になりました。 

そこから 

さらに ぱっちり目がさえて 眠れなくなり

ずっと 朝まで おきていました。

そして 6時くらいに また ふたたび 

眠くなり そこから眠りにつき 

8時くらいにまた 目が覚めて 

プロテインとサプリ摂取の時間帯が過ぎていたので

あわてて起きようとしたけど 

このとき さらに

気持ち悪さを感じて

ものすごく 身体がだるすぎて


「どうしても起きれない、、、、」(>人<;)


ベッドから起きて

たちあがりたくても 

だるすぎるし 気持ち悪すぎるし 

「いったいなにがおきたんだ!?なんで!? 」

というかんじ。 

なので 「今日は 気持ち悪すぎるし 恐怖感が 

強すぎるし 栄養療法は無理だー!!できない!」


と、強く感じたので 

やむおえず

今日一日栄養療法は中止をしました。

しかも なんか いつもの 

おきたくないような もじもじのわがまま感覚ではなくて 

身体がダルすぎて どうしても 起きれなくて

眠るしかない、、、(>人<;)

みたいな なんか いつもとは 違う

眠りの質を感じて 11時くらいまで寝てしまい

まだそれでも寝足りないような感覚になりました。 

そこから また 起きても 

身体がだるくてだるくて 

なにもする気になれなくて

かと思ったら今度は

天気がよかったので 

久しぶりに 外に出てみようという気持ちになり 

でてみたら

今度はなぜか気持ちよくなってきて

裸足になりながら開放感にひたり

なんか、頭がボーっとする感覚を 

あじわいながら

半目 状態で 強い眠気にたえながら 

外で 座り込んで 当分 ぽかーん〜っとしていました。 

しかも いつもなら お腹が空いてきて

なにか食べたくなるけれど

食欲もわかなくて

食べなくても

平気な状態になっていて

そして、なぜか 

12時すぎたありから

急に外でまた活動したくなり 

車で送ってもらい 

でかけるというわけのわからない行動をして

3時くらいに

ようやくなにか食べようと 

思い 食べ物を口に入れたら

急にまた ありえないほどの 

眠気に襲われて

食べ物を口に含みながら

食べながら ほんとに 寝落ちしてしまうような 

感覚になり 

それからも 眠気を必死にこらえながら 

半目になりながらも、、、 

食欲は わくので 

気持ちとしては 食べたいのに 

身体が 眠すぎて ダルすぎて

いうこときかない、、、

どうしようもない、、、、

みたいな、、、


いままで このようなことに 

軽くはなったことは 

ありましたが 

一日中 原因不明の 

ダルさと気持ちわるさと

強い強い眠気におそわれて 

しかも 食べながら 寝落ちしてしまうような

ことになるのは 

ほぼ初体験の感覚でした。 

いつもとは ほんとに 

どう説明をしたらいいのか 

わかりませんが 

今日の 身体の異変は 

なにかメンタルや身体の中からの

昨日お伝えさせていただいた 

例 の作用の事情ではなく

なにか違う視点からの

ものではないかという感じになりました。 

それは 多少は サプリ摂取やプロテインでの 

消化吸収問題や臓器の問題もあるかとは 

思いますが 

あきらかに それとは 

また別の原因があるんじゃないかと 

いうような気持ちに今日は強くなりました。 

なので 

原因を解明すべく

ネット検索で調べてみたところ 

あるとても興味深いとても参考になる

ブログを見つけました。

 

以前から この方のことは 

存じ上げていましたが 

このようなことについてのお話も

されていたのは 

驚きでした。 

自分には

とても 盲点でとてもありがたく 

助かったお話になりました。 


確かに 自分たちは

ここで 生きている以上

「この影響は 強く強く受けてしまうな!」


と調べて 納得がいきましたし 

よく考えてみれば 

海を見ていたらわかるように

この影響の強さは

人間にも影響して

中からではなく 

外からも メンタルや身体の急な不可思議な

異常がいろいろとでてしまうのは

納得がいくな、、、、


とも思えました。 

なので、あなたも 

もしかしたら、栄養療法実践途中で

どう考えたって 意味不明の

急な メンタルの落ち込みや

強い恐怖感 

そして身体の眠気やダルさ

気持ち悪さ など 

あらわれてきて 


「どうしようもなく 不安にかられて 

なんでこうなってしまったんだろう!?」

原因がとうていわからずに たちどまりそうになる時があるかと思います。


もしそのようになられた時には

今回 お伝えされているような

いつもとは全く違う観点からのお話も

ぜひ参考にしていただいて

そこから 

自分にあった 乗り越える方法を

すべてを やる必要はないので 

ひとつでもいいので 

取り入れて実行していただき 

「このような強い影響力のある期間を 

安心しながら 乗りきっていただけたらと 

思います。」


ちなみに 僕は 今回のお話にある 

【ごほうび時間】を参考にして


今日は 焦っていろいろと やることは 

やめて 

なにもしないで ただ 横になり 

お気に入りの

音楽を聴くということを実行しました。

おかげさまで

強いパニックや恐怖感を感じて

原因がなんなのか わからずに イライラして

おちこみ 投げだしてしまうような 

ことになることを 防ぐことができて

今はリラックスをすることができています。


今回のような出来事になった場合

とてもわかりずらく 

不安感をひきずって停滞して 

しまいかねないと

実際に体験して思い

これは大事なことだと思いましたので

リアルタイムで今回お伝えさせていただきました。


遅くなってすみません、、、。

 

●そして肝心の

今回とても助けられた方と

実際の記事がこちらになります。


占い・スピリチュアル部門ランキング1位

●田宮陽子さんです。


肉体にひびく栄養のサプリとはまた違い

「心にひびく言葉のサプリ」

を毎日想いをこめて提供されていらっしゃって

たくさんの方によい影響を与えていらっしゃる方です。↓ポッチン


       (田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」サマ より)


いかがでしたでしょうか?

ぜひ、今回お伝えされている観点からの

お話からも参考にして

実行していただき

あなたが 安心して

栄養療法にチャレンジをされたり

継続されますことを 

願っております。

今回は 今現在も眠すぎて眠すぎて仕方がないので

今日は早めに 就寝させていただきたいと

思います^^


あなたの体調やお気持ちが

少しでも軽くなれば幸いです^^

今回も最後まで聞いて いただきまして 

ありがとうございます(^ ^)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?