見出し画像

新たな栄養素に大注目❗️そして挑戦❗️

ボッチンです。

今回はまた未来に希望がもてる

新たな栄養素にチャレンジしていきますので

そのことについて今回は重要なところだけ簡潔に

お伝えさせていただきたいと思います。


今回は学んでびっくりしたけど

また希望がもてた。

価値観もかわった。

骨はただの骨かと思っていたのだけれど

カルシウムの質次第で

あらゆる事に作用する大切なものだと学べた。

日本で唯一 1箇所しかとれないのもまた魅力だ。

さっそく届いたので今日から実行する!

肝心の栄養素はなにかというと


これだーー❗️❗️





画像1

逆さだ❗️ごめーん❗️


中身はどんなんかというと、、こちら❗️❗️


ドーン❗️❗️


画像2



そしてさっそく今回 白湯に これを大さじ一杯

入れて チャレンジしてみました。


味は、、、なんともいえない(>人<;)


やはり貝を粉状にしたそのままのものなだけに

貝は食べたことは初だが

ほぼ無味でおいしいとはいえない味だ、、。


だから、そのままで飲むのではなく

なにかとあわせて飲んだり スープにしたり

して美味しく食べたら いいと感じた。

自分は、さっそくカルピスをいれて

飲んでみた。

いろいろこれから味噌汁やスープやご飯などにいれたり

これからコツコツいろんなものにつけくわえて

復活をこころみたいと思う。


いざ❗️骨太肉体復活生活の幕開けだ❗️



●カルシウムにも善玉 悪玉があります

風化貝カルシウム


今回も

ありがとうございます^_^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?