見出し画像

11/26(日)感謝💙ミナミナ市&キッチンカーフェス in フレスポ恵み野


昨日はミナミナ市&キッチンカーフェス in フレスポ恵み野に出店しました。
寒空の下、全道各地から18台のキッチンカーが集結。
ご一緒した出店者様 ※敬称略
🚚たこやき職人たこ助(たこ焼き)
🚛まる福堂(ベビーカステラ)
🚚ピロザンギカー(新札幌ザンギほか)
🚛春巻工房(春巻・ザンギほか)
🚚紀ふう屋(名古屋みたらし・五平餅)
🚛恵庭あげぱんだ(揚げパン・ドリンク)
🚚こんどう家(美唄焼き鳥ほか)
🚛たっちゃん(ケバブ)
🚚薪焼きピッツァ パッシオーネ(ピッツァ)
🚛COWBELL(ラクレットチーズサンドほか)
🚚燻製と檸檬Botters(燻製サンドほか)
🚛つきてらす(パフェ・チュロスほか)
🚚松尾ジンギスカン(羊肉料理)
🚛A & O(フィリピンストリートフード)
🚚白狐堂(やみ憑きカレー・お惣菜)
🚛Vegetavola EDOYA(バインミーほか)
🚚YOKOMICHI TAIYAKI(たい焼き)
🚛おむすびすみす(おむすび・惣菜)

前回好評だったえにわいなりに加えて豚汁もご用意。
豚汁はあっという間に売り切れ、どて焼きも午後に完売しました。
小雪がちらつくなかたくさんのご来店ありがとうございました。

次回、12月のキッチンカーフェス in フレスポ恵み野は年末進行で一週早い17日(日)です。お間違い無いように。

最後に、いつもチラシやさまざまな媒体でイベントの広報宣伝を欠かさず続けてくださっている主催者様、そしてフレスポ恵み野様、ありがとうございました💙

#おむすびすみす
#フレスポ恵み野
#キッチンカーフェス
#ミナミナ市
#恵庭米 #島田農園
#ななつぼし
#とうふ家豆てっぽう
#いなり揚げ
#えにわいなり
#ありがとうございました
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?