見出し画像

10/22(土)おむすびすみすのウラ側

ちとせモールに買い物に来たお子様連れのママン。
めんこちゃんがおむすびワゴンの前で立ち止まり
👧🏻おじじり・・・
👩‍🦰後で買ってあげるから。
👧🏻おじじり・・・
👩‍🦰帰りに絶対買うから!
👧🏻おじじり・・・
👩‍🦰羽根はついてないよ。三角のおにぎりだよ!
👧🏻(コクリ)
うなづくめんこちゃんにママン根負け
👩‍🦰何おにぎりがいいの?シャケ?塩むすび?
👧🏻(コクリ)
👩‍🦰塩むすび1つください

めんこちゃん、おむすびの袋を手ににっこり
「あじがとー​😃」
ご機嫌でお店に入っていきました。
おじじりたべたいといってくれてうれしかったです。
ありがとうございました💙

#北海道
#おにぎりキッチンカー
#おむすびキッチンカー
#おむすびすみす
#キッチンカーグルメ
#テイクアウト
#千歳  #長都
#ちとせモール
#スーパーアークス
#おむすびすみすのウラ側

めんこちゃん👧🏻
お買い物帰りにバイバイ👋と
手を振ってくれました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?