見出し画像

6/22(木)完売御礼💙新札幌ピロザンギ

BOO-FOO-WOOさんの営業を終えて、3時間後に新札幌ピロザンギで出張すみす。
恵庭に戻って枯渇したどて焼き作りをシゲおばちゃんに委ねて、荷物を積み替えて準備して新札幌へ。
時間が足りなーーーい!!!

読みの甘い自分に後悔しつつ、ドタバタオープン。

出張すみすのメニューはシャケも筋子もなし。

生産者・産地の顔の見えるもの、エピソードのある具材に絞って
ご用意しました。

人気のシャケや魚卵系の影に隠れて目立たないけど
実力ある(オススメの)具材たちにスポットを当てた出張販売。

あ、塩むすびを入れるの忘れてました🙈



オーダーをいただいてから一つひとつ心を込めて結びます。

お待ちいただいたお客様、ありがとうございました。



おむすびワゴンではあたりまえの光景でしたが、対面でお客様のために
おむすびをご用意するのはやっぱり楽しいですね。
今回、初めてピロザンギに来てくださったお客様もいて、めちゃくちゃ
嬉しかったです。ありがとうございました💕

閉店の20時近くなってお客さまも落ち着き、おーるばっく店長特製スープカレーを食べて帰るつもりでいたら、次々とお客様がご来店&おむすびオーダー。
持って行ったご飯がなくなり困っていたら、おーるばっく店長が分搗き米ご飯をお裾分けしてくれました。ありがとうございました!

書きたいことは山のようにありますがこの辺でやめておきます😂(充分長いw)
次回は7月後半にまたお邪魔する予定です。
ありがとうございました!!!

#北海道
#おにぎり
#おむすび
#実演販売
#出張販売
#おむすびすみす
#完売御礼
#新札幌ピロザンギ
#ピロザンギ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?