見出し画像

4/14(日)完売御礼💙とまこまいSTYLE

とまこまいSTYLEで初の屋内出店。
前日買ったエゾベースさんのホットドッグを朝ご飯に
もぐもぐ苫小牧へ。
張り切りすぎて搬入の開場20分前に着いちゃった😂
でもお陰で時間に余裕を持って準備できました😊

体育館前にはたっちゃんさん、紀ふう屋さん、Bittersさん。
フレスポでお馴染みのお三方に会って緊張感和らぎました😁

10時のオープンと同時にすごい人・人・人。
屋内ってこんな感じなのね。
お客様の多さと賑わいにびっくり。

13時過ぎにお惣菜完売。
14時の時点でおむすびの残り
シャケ、生たらこ、ツナマヨの3種類。
人気どころなので安心してましたがここからが長かった😂

15:20、2人連れのマダムにラストおむすびをお買い上げ
いただき完売閉店🙌
たくさんのご来店、ありがとうございました🍀

とまこまいSTYLEで食べたもの・買ったもの・いただきもの。
Boogieさんの湘南ゴールドシェイク。

恵庭・Sweet Blueberryさんのケーキ。
伊達のおつけもの屋さん令香さんの漬け物5種。
紀ふう屋さんの名古屋みたらし。
↑時間が経って味がしゅんでるのがこれまた美味し。
ごちそうさまでした😋

ずっと欲しかった袋笑堂さんの保険証ケース・健康手帖をGET。
袋笑堂さんが生み出すモノたちのセンスが本当に大好き!

#北海道
#苫小牧
#とまこまいSTYLE
#とまこまいスタイル
#ハンドメイドイベント
#おむすびすみす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?