見出し画像

4/2(日)大入感謝💙 Handmade×Town とまこまいStyle


最大積載量のおむすびとともに、約3年ぶりにとまこまいSTYLEに出店。
朝はのんびりスタートでしたがお昼近くになり、
体育館でお買い物を終えた方が次々とご来店。

会計が追いつかず、こむすびワゴンの前にぷち行列。
飛ぶようにおむすびが売れてショーケースのおむすびがすっからかんに🙉
「シャケないの?」(補充してないだけでありますーーー!)
「お姉さんはお会計やってて!私が補充するから」
見かねたお客様がおむすびを補充してくださいました。
ありがとうございました😭

こういうビッグイベントは目がいやしくなってイカン😁
朝ご飯はとかち屋さんの牛とろ丼。
3時のおやつはPOTATO FRIEND’Sさんのフライドポテトと
飯酒屋ぼおのさんの特製ザンギ。
帰路のつまみ食いは紀ふう屋さんの名古屋みたらし。
仕事の後のご褒美はましゅれさんのチーズケーキ。
ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

14時すぎには人気おむすびが無くなり棚がスカスカに、
16時、おむすび・お惣菜とも殆ど無くなり閉店ガラガラ。

はじめましてのお客様、
札幌から朝イチで来てくださったお客様
2日続けてきてくださったお客様
「以前帯広で買いました!」
「すみすさんのおむすび久しぶり!」
などなど、たくさんの温かい出会い・再会、お言葉に幸せいっぱいの1日でした。

お陰様で、客数・売上ともこれまで最大の新記録を達成しました🙌
たくさんのご来店、本当にありがとうございました。

次回、苫小牧での出店は
4/16(日)11時〜14時まで
スイートデコレーション新苫小牧店に出店します。

ファンフリ・やまちゃん、ありがとうございました💓

🍙おむすびすみすのウラ側
持ち帰ったおむすびとお惣菜は、FMいーにわ「ファンフリ」の
やまちゃんが「ライブに差し入れで持っていく」と全部買い取って
くれました。
完売御礼💙ありがとうございました!!!

#北海道
#おむすび販売カー
#移動販売車
#おむすびすみす
#こむすびワゴン
#苫小牧
#とまこまいSTYLE
#大入感謝
#ファンフリ
#完売御礼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?