見出し画像

パンクしました

政府からの「非常事態宣言」を受けて 職場が休業中の25日目。ゴールデンウィーク本番ですね!お天気も良く  気温も上がってますが  結構霞がかってます。

さて  おむすびの愛車であります「白米1号」

最近はどこに行くにも  彼がいないと成り立ちません。がしかし!!!

先日  白米さんをお迎えに上がったところ   後ろのタイヤが…

カッスカッスやないかい?!

しっかりと空気を入れまして   その日はやり過ごしましたが  翌日。

またカッスカッス!!

白米さんパンクしてました。涙

すぐさま病院へ(自転車屋さん)行き  治療をして頂きました。今回は軽症ですみました。

やはり疲労骨折ばりに  酷使しているせいかと思われます。

コロナが終息しない限り  白米1号の激務は続きます。早くみんな!自粛してくれ!!

昨日の夜  コンビニにアイスクリームを買いに行きました。(必要なこと)  そしたら

近所の居酒屋さんが  満席です!!

お願いだから今は我慢して   家で飲んでよ!!おむすびなんてここ一ヶ月間  のり巻きさんとしか  接していなくて接触9割減ですからね。プンプン😡

早く当たり前の日常が戻りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?