見出し画像

サイクリング

政府からの「非常事態宣言」を受けて 職場が休業中になってから 35日目が過ぎました。

順調に感染者減ってますね!しかし街が普通に戻りつつあって  少し不安もありますが…

先日の母の日(日曜日)は かなり人も  多かったですし。 

さてさて   愛車の白米1号に乗って   東京タワーまでサイクリング!!

ドシーンと構える  大好きなフォルム。  下から眺めると圧巻ですね!

何時間も自転車に乗ってると  かなり暑いのとお尻が痛いので  休憩&持参のお茶で一息。

かなりお茶も温かくなっておりました。

さて帰って  夕飯の準備しますか


早く  いつもの日常に  戻ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?