最近の日向坂のこと


最近喉が枯れやすい。
うれしい近況続きで、うれしい悲鳴をあげている
せいかも。

『君はハニーデュー』のMVも、斎藤京子ちゃんの
卒業曲『僕に続け』がとても良い曲だったことも、岩手で開催するフェスに日向坂の出演が決まったことも、しょげかほコンビのWebCM出演やこのちゃんの写真集発売に、佐々木久美ちゃんの念願の夢ラジオパーソナリティが決定したこと、小西んがのびらじ2代目MCについたことも、きらりんの地元広島で冠番組ができたこと、他にもたくさん、たっくさんの驚きと嬉しいことが飛び込んでくる日々。
嬉しさで溺れそうまでにもある。

ああこんなに楽しくていいのかなって思ってしまう。自然とあたたかい気持ちになってるんです。
グループとしても、個人としても、彼女達が夢を
叶える姿を見れるのは本当に幸せだなあと思う。
2024年のメンバーそれぞれの抱負を着実に掴み取っている。とても眩しいな、明るいな。

好きなものって自分をすごく焦せらせる。でもそれが心地いい。それでしか得られない楽しい!という気持ちがあって。

『君はハニーデュー』100万回再生へのカウントダウン、そして達成した瞬間に溢れた「おめでとう」や「これからも」の数々の祝福に、私まで嬉しくなるなんて思いもしなかったな。
凄い、本当にハッピーオーラは示すことができるんだ。それは彼女達にしかできない。
今まさにこの時間が『Lets_Be_Happy_日向坂46』なんだ、と実感している。
そして、この時間を彼女達も実感できていたら、
共有できていたらいいな。
リハとか色々と頑張っているんだろうなって伝わってくることはあります。ブログやメッセとか、それに励まされることはやっぱりある。
勝手かもだけど。ありがとうすぎるね。
本当にみんなありがとう。陽子ちゃんありがとう。
 このnoteに着地点などなく書いてますが、何回
うれしいって書いたかな。
よく「好きになったら負け」と言うけど、あれは嘘やと思う。で、「好きになったら結末など無関係、その時点で絶対的に完全勝利」です。
今日も好きな人は輝いている。好きでいること、
好きでいたこと、に強く自信を持っていたいな。
『君はハニーデュー』めっちゃ好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?