見出し画像

日向坂46展「WE R!」はしりがき

はしりがきの日記のようなものです。
(すでに展覧会の様子はあがってると思うので、ここにネタバレはありません。)

日向坂46展「WE R!」初日に行ってきました。
四期生加入がきっかけで日向坂に沼った私はこの展覧会でみた今日までの日向坂の歴史をまだ咀しゃく中です。
本格的に選抜制が入るこのタイミングで、この展覧会を見れたのはすごく良かった。
新たなスタートを切る前に、いま一度原点に戻るというか、これは応援する側にも意味ある機会。
とにかくめちゃくちゃ楽しい展覧会でした。
日向坂の歴史に見入ったり、どのグッズも可愛くて迷ったり、ちょこちょこ出没する推しも可愛すぎたり、頭のなかがバーストしそうで目が足りん。
あともう一回くらい行けたらいいな。


同世代コンビ のshowroomしょげかほモード楽しすぎましたね。
ずっとテンション高くて、見てるこっちのライフがゼロになるようなフルパワーで。同期とのくだけたわちゃわちゃ感が楽しかった。
なにより陽子ちゃんが笑っているのを見れてどこかほっとした。


日向坂にまみれた一日だった。
展覧会の帰り道テンション上がってて楽しくて、
浮き足だったままふらっと花屋さんに立ち寄った。
展覧会の初日ということで開催おめでとうの気持ちを込めて祝花のつもりで小さな花束を作ってもらった。ガーベラの花言葉には「希望」や「前進」の意味があると教えてもらった。
その人たちに見てもらえなくてもよくて、今日の嬉しさや楽しさでいてもたってもいられなかった気持ちも含めて色彩をもつ花に代わりに叫んでもらった。
今日は気持ちまるごと明るいエネルギーを日向坂からもらった日になった。
やっぱりメンバーの笑顔や楽しんでるところを見れる時間が好きだしうれしいし、なんかもうそれだけでいいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?