見出し画像

賃貸エージェント くろやなぎ

①自己紹介

長野出身です。漫画家を目指してアシスタントをしたり、創作活動をしたり、リラクゼーションサロンで働いたりしたのち不動産業界に入りました。その間の私生活では結婚したり、子供が生まれたり、離婚したり再婚したり、地元に戻ったり千葉に来たりと嵐のような日々を過ごしまして、嵐の6人目のメンバーなんじゃないかと思っています。(くろやなぎ:写真右)

②omusubi不動産での役割を教えてください!

賃貸の営業と管理を。少しのおふざけと、そして癒しを。

③入社して一番印象的だったエピソードは?

科学と芸術の丘の準備〜運営期間の真っ最中に入社しました(私は部門的に携わってないのですが)。とりあえず不動産会社の常識が覆りました。

④あなたにとって、omusubi不動産とは?

omusubi不動産は不動産会社という括りを超えた唯一のジャンルです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?