見出し画像

コミュニティマネージャー つかざき

omusubi不動産

①自己紹介

1996年生。スタートアップのブランディングやイベント運営の経験を経て2020年にomusubi不動産に入社。BONUS TRACKのコワーキング・イベントスペースの企画運営を軸に、その場・時間にしか生まれ得ないのグルーヴづくりに奮闘中。

②omusubi不動産での役割を教えてください!

BONUS TRACK MEMBER'Sのコワーキングスペース、イベントスペース、少し離れたシェアキッチンの運営企画を担当しています。運営する空間がどうすれば面白く意義のある場所になるかな?と考えながら、大抵飲んだり(?)食べたりしています。

③入社して一番印象的だったエピソードは?

夏はどうあらがっても日焼けし全身小麦色に仕上がること。

④あなたにとって、omusubi不動産とは?

他人の飾らない素の気持ちを、大事にする人の集まり


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
omusubi不動産
おこめをつくる不動産屋。「自給自足できる街をつくろう」をコンセプトに、顔が見えている人と暮らしを築きたいという理由から、入居者や街の方々と一緒に田んぼや稲刈りをしています。 https://www.omusubi-estate.com/