見出し画像

売買エージェント なかがわ

omusubi不動産

①自己紹介

熊本県出身です。セレクトショップ勤務、ドキュメンタリー番組制作会社のAD、繊維商社で寝具・インテリアの営業を経てomusubi不動産に入社しました。好きなことは 芸術鑑賞と絵を描くことです。数年前たまたま訪れたギャラリーの方から「興味あるなら描いてみたら?」と言われ始めました。日々ちょっとずつ描き続けていて、2年に1回くらいのペースで展示する機会も作っています。

②omusubi不動産での役割を教えてください!

事業用の不動産売買を担当しています。物件所有者さんから依頼を受けて販売活動のお手伝いをしたり、自社で仕入れる物件探しを行なっています。

③入社して一番印象的だったエピソードは?

空家だった家に魅力的な入居者さんが入り、松戸に興味を持ってくれる
方がオーナーさんになってくださるタイミングは嬉しいです!

④あなたにとって、omusubi不動産とは?

「何かチャレンジしたい!」と思う人と並走して応援する会社


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
omusubi不動産
おこめをつくる不動産屋。「自給自足できる街をつくろう」をコンセプトに、顔が見えている人と暮らしを築きたいという理由から、入居者や街の方々と一緒に田んぼや稲刈りをしています。 https://www.omusubi-estate.com/