見出し画像

暑いあつい熱い

干したらすぐ乾く。
洗濯物が。

この暑い中、高校1年生の息子は部活の午後練習に向かいました。
春からバスと電車で通学していましたが、夏休みに入り自転車にチェンジ。その方が通学時間が30分ほど短くなるそうです。
母としては距離もあり、交通量の多い道を通るのでちょっと心配です。
余計なお世話ですね。

おお たけしたちのアルバム入間市宮前町六ノ三七を入手しました。

たけしさんの愛犬ゴンちゃんもたくさん登場


それで、12曲目の デザートムーンライトという曲……。

NOVEL DAYSで書いた「メロンの月」の雰囲気に少し似ていませんか……?

自分の駄作と並べるなんて、厚かましくて本当に申し訳ございません!!

たけしさんの歌詞はお月さまがコーンスープに例えられていました。

素敵な歌が、ちょっと自分の書いたものと似ているなどと思い(烏滸がましくて誠に申し訳ございません!!)うれしくなった、梅雨明けたかな? と感じる、洗濯物が良く乾く日の午後でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?