見出し画像

並びました

夫と息子たちが好きなバーガーキング。
「初売キャンペーンやってる!!」
と夫が言うので買いに行きました。
肉肉しいパテが美味しいバーガーキング。

18日までと聞いていたのですが、昨日時間ができたので行こうと思い立って、朝HPをチェックしました。
よく読むと「予想以上の反響を頂き一部店舗で品切れが発生しているため、残念ながら販売期間を一日前倒しの1月17日(水)終了とさせて頂きます」と……。

今日で終わりやん!! 気付いてよかった〜といそいそと出かけました。

お店に着いたらアラ……。長蛇の列。そりゃそうよね。
ちょうどお昼時だったせいもあるかもしれません。
ざっと30人ぐらいの人が並んでいます。

う〜〜んどうしようかな。一瞬迷いましたが腹を括って並びました。だってバーガーキングのために来たのに手ぶらで帰るなんて、ですよね。

思ったよりサクサクと進み、注文完了。ここからまた商品ができるまで待ち時間があります。

計約40分の後、無事にゲットしました。
「待つ」と覚悟を決めると案外その時間も楽しめるものですね。だって喜ぶ夫や息子の顔が目に浮かぶから。息子たちには知らせていないので尚更です。

ベーコンチーズワッパーJ r. 4つ

予想通り、学校から帰って来た息子たちは大喜び。おやつにあっという間に食べてしまいました。

私はお昼ごはんにいただきました。待った甲斐のある美味しさ。お値打ちです。

1枚目の画像に写しきれなかったのですが、前倒しになった分、1月25日(木)に1日だけ同じサービスをするそうです!

次も並ぼうかな。さらにいっぱいの人かも(^^;;

並んでまで何かをすることって滅多にないのですが、並ぶと案外平気な私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?