見出し画像

卒業

みなさまの投稿をなかなか読めずじまいで申し訳ございません🙇‍♀️

先日、息子の卒業式がありました
卒業生たちの合唱はRADWIMPSの『正解』

素敵でした

今年の卒業式で一番歌われている曲なのだそうです(←あてにならない我が家の次男まとめでした😅)

歌詞を読んで納得

今、NOVEL DAYSの課題文学賞が開催されていて、その課題が「16歳の話」

『正解』の歌詞のような物語が書けたらなぁ…
すごいなぁ…

ちなみに三題噺バトルも同時開催中です
お題は「大人」 「妖精」 「探偵」

私はどちらも不参加で終わりそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?