見出し画像

師走感のない師走…

家族ごとでてんてこまいしておりました。
気がつけばクリスマスも過ぎ、あと数日で2023年が幕を閉じます。

今年はいろんなことがありました。
振り返って「夢だったのかな」と思うほど大変化を通り抜けました。
そうして今、家族で健やかに新しい年を迎えようとしていることを心から有難く思います。
noteのみなさまにもたくさん温かいお気持ちをいただき本当にありがとうございました。

今日は次男を連れてコメダモーニングに来ました。
次男は初コメダです。
コーヒーチケットでメロンソーダも飲めるのですね。

長男は寒い中、花園ラグビー場に高校ラグビー全国大会を観に行きました。

いろいろあった一年。
がんばった一年。

あ……、ビールのCMみたいですね。
松下洸平さんや芳根京子ちゃんの「おつかれ生です」じ〜んとします。
竹内まりやさんの「元気を出して」もさり気なく沁みるのです。

ちょっとほっこりしたらまたがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?