見出し画像

ど平日の大掃除大会 20.11.3

【前回のあらすじ】
人をダメにするソファは座ってみる価値ありです。


昨日で玄関が終わる目処が立ったので、5日のオープンに向けてきれいにしていきます!

画像2

数日前はこんな風だったのですが、材を運び、荷物を出し、床の段ボールをはぎとり…

画像1

こんなきれいに!!
正直段ボール取るまではまだ全然完成してないのではってそわそわしていたので、床が貼られているのを確認してかなり安心しました(笑)

画像3

玄関の残りはシェアメイトが塗ってくれました。

画像6

今度は個室に置くベッドを組み立ててもらいます。
全然関係ないですが、一人用のベッドだけど二人で組み立てろって書いてあって、場合によっては酷…と思いました…。

画像4

壁もみんなが入れ替わり立ち替わり来てくれたおかげで、こんなにきれいに塗れましたよ!!
壁に映されているのは、ポップインアラジンという電気+音響+プロジェクターというハイテク機械を取り付けたからです!これで夜は映画会もライブ観賞会もできます!いや〜良いお値段しましたけどね!(笑)
https://aladdin.popin.cc

画像5

ど平日に大掃除大会に来てくれた皆さんです!
みんな有休取ったり、仕事終わりに駆けつけてくれました…!
本当にありがとうございます!!!!!

さあオープンは明後日ですよ〜!!