見出し画像

ワークショップのご縁 20.10.31

【前回のあらすじ】
狭いところって入りたくなるよね。


今日もワークショップ!!
今日はママだけじゃなくて、地域の方も応援に来てくれました!

画像1

みんなそれぞれの持ち場に分かれて作業します!

画像2

こちらはカウンターの下担当のママさんです!

画像3

ドラルーム下をシェアメイトが塗ってくれました!

画像4

角っこの細かいところを担当してくれるのは、元ネイルサロン店長のママ!

画像5

個室の押入れだったところを塗ってくれるのは地域のお兄さんです!

画像6

建築士の手による小上がりスペースもラストスパート!

半日かけて…

画像7

みなさんの手でこんな綺麗に塗れました!

画像8

押入れ下もきれい!

画像9

こちらも元押入れとは思えないですね!!

画像10

今日集まってくれた方々の面白いところは、ほぼほぼみんな初対面だったことです。
このワークショップがなければ集まらなかったということ!
ご縁ですねぇ〜。
みなさん来てくれてありがとうございました!


さあ小上がりも大詰めです!

画像11

枠をはめていきます!

画像12

できた!!!!!!!

そしてここに…

画像13

届いたばかりの畳が!!!

画像14

ハマったー!!!!!!!

画像15

召されるー・・・!!!(笑)

オープンまで残り4日!!走り切れー!!!