見出し画像

【Tシャツアート展、1年間延期のお知らせ】

1月20日から東京都美術館で開催予定だった「Tシャツアート展」は、残念ですが現在の状況を鑑みて1年間延期する事となりました。

皆さま、健康に気をつけてお過ごし下さい。また、来年よろしくお願いします。

以下 事務局 野村俊幸氏のリリースからの引用です。

*野村俊幸氏は、雫石町 N2スタジオでも、個展をされたことがある美術作家です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

― Tシャツアート展 1年間延期のお知らせ ―
東京都と千葉、神奈川、埼玉3県に新型コロナウイルス
感染症拡大防止の緊急事態宣言が発出されました。
今後、私たち一人ひとりに不要不急の外出の自粛と
感染症予防の徹底が求められることになりました。
このような状況を踏まえ、今月20日より開催予定の
「子どもたちの未来を救う、Tシャツアート展」を延期します。
新しい予定期日は、2022年1月20日(木)~26日(水)、
送っていただいたTシャツは、事務局で大切に保管します。
今後とも、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

2021年1月7日 現代アーチストセンター 事務局 野村俊幸

CONTEMPORARY ARTIST CENTER
http://artistcenter.web.fc2.com

画像1

画像2

画像3


よろしければサポートをお願いします。 制作活動に使わせてもらいます。