悪口

ひたすら悪口を書きます
追っかけてるバンドがあった、お金もたくさん使った、なのにファンへの差別的対応、ファンがとても気持ち悪い(物販並ばないのにお客いなくなるまで待つ、ライブハウス閉まる時間まで待つ、Twitterでのマウント、虚言がすごい)のでもう行きたくない

私はそのバンドにとても救われたし、おかげでダイエットも社会復帰もできたから本当にありがたい存在だったからずっと応援したかった

去年の夏仲のいい友達もできて、その子達とライブに行くのが楽しかった。今まで1人で行っていたライブハウスがとても華やかになった。今はファンやバンドメンバーが怖くなりもう1人ではライブハウスに足を運べない。

ライブハウスに足を運ぶのが辛い理由はまだあって、せっかくの楽しいライブ3000円以上払って行ってるのに、最初に話したようなことがライブに行くたびに目につくから最後はとても幻滅して帰ってしまう。

もう行かないと思いながらはや数ヶ月経っている。私の生きがいだったから、それが奪われると思うと過食嘔吐が止まらない。数ヶ月で体重が5キロも太った。

もうこんななら行かないでいいと思うかもしれないが、なぜか行ってしまう。あまりお金は使わないし、物販も買わない。

ファンの友達も苦しんでいる、私だけではない。
私が辛いのはいいけど、あんな素敵な可愛い子が苦しんで落ち込んじゃうのは見てられない…
あまりにもしんどすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?