見出し画像

帰り道

色々とありましたね…色々と…
ツイートするにもなんとなくし難いといいますか、そういう雰囲気で話題に触れることがタブーのような感じになってますね。

そんなこともありまして今回はnoteに今の心情をまとめてみました。
割と大切だと思う。この心が落ち着いてない時期にバーッと思うことを書き出したらスッキリするような気がして。
私はもうそこまでもりさんに熱が入っていませんでした。
Twitter見ればわかるよね!って感じで他の界隈に顔出したりしてヲタクしてます。
今回の事は誰もが「もりさんじゃない」って思ってたよね〜〜〜〜私も〜〜そこのあなたも〜〜〜〜多分

全く表に出ていなかった情報をいきなりぶつけられたショックと、信じたくない情報なのに放送を聞いている私たちだからこそ分かる情報との一致があったり、怖かったねあの空間。
本心はさっさと弁明して欲しい、こうやってあやふやじゃないけど事実じゃなければ「事実とは異なる」事実なら「事実」って表明して欲しい。

本人達からの情報が2日間全く無いなんて今まで無かった、不自然すぎる。
大人の事情があるんだって分かってはいるけどそういうもんじゃないんだよ〜〜

今まで燃える事があっても公式や本人から何かしらのアクションがあったことは無いし、今回も公式から何も無いんだろうなって見限ってる。
怖いね

そろそろ歌い手ヲタク引退かな〜とは考えてたからいいキッカケになれたのかもしれない。
そうやって誰かが仕向けてくれたのかもしれない。

私がすとぷりを好きになったのは高校2年生の時、妹に勧められて見た動画からでした。
noteにもまとめてるから過去記事見たらわかると思う!

そして全力で応援していたのは専門1年の夏頃まで。
2年半とか?短かったね。でも短いようで、この2年半で私はとてつもなく成長しました。

可愛くなる努力だって始めた。自分への投資が増えるにつれてグッズを買う量も減って行った。
ヲタクじゃない自分は想像出来ないけど成長しちゃったんだな〜!って実感した。

2年前一緒に応援していた子は殆どこの界隈から居なくなった。
みんなそれだけ大人になったんだな。って思うようにしてたけど今度は自分がその位置に立つ番だって気づいたよ。
2年半、私の生きる糧で居てくれてありがとう。
本当にありがとう。あなたの声で今回のことを説明して欲しい。
遠回りしながらでも待ってるから。
お願い。

ってな感じで〜ヲタクの〜ポエムが終わります〜!
早く説明してクレメンス‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?