日記


こんばんは。gwあけ、いかがお過ごしですか?

わたしは、季節の変わり目でしょうね、恒例の鼻水風邪発令中です😷

去年から、辞めた事業所で鼻水じゅるじゅるになることが多くて、隠してたけど、めちゃくちゃしんどかったなぁと思い返してる今日です。

事業所を辞めて1ヶ月。ノンストレスで、楽しく過ごしてます😊!

そろそろ動き出さねばと思っております。

怖いです、すごく怖いけど、やるしかないので、頑張ります。

「僕みたいに、このみさんのことを守ってくれる隊長を見つけること」って、支援員さんと約束したけど、1人でも生きられるように、頑張ります。

がんばろうね。

5月、季節の変わり目でしょうね、体調には気をつけてお過ごしください。

わたしは、体調崩し気味なので、ねます。

あしたも、いい一日になりますように。

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?