見出し画像

始めます。


ゆるーく始めてみる

昨日6時に目覚ましかけて、早起きできたらカフェに行って勉強しようと思ったら、だらだらしすぎて寝るの23時過ぎ。8時間は寝たいから8時間寝れないって考えると鬱っぽくなるんです。
どうしようどうしようって考えながらうとうとすると、眠りが浅くなって夢の中でもどうしようって。
結局4時に起きてyoluに甘えられて二度寝して起きたら7時。結局カフェに行ったけど、ママと電話したら長くなって(2時間制のカフェだから)また焦っちゃって、勉強は家でしようと思って、本を読んでから揚げ食べて。この間夫と行った時、から揚げの美味しさ感動したからまた頼んだのに、今日は全然美味しくなかった。なんでだろう、、いつのまにか朝の7:00にから揚げを受け付けない身体になってしまったのかも。
前飲んだ時苦いと思ったソイラテも今日は苦く感じなかったし。

家に帰ったら二度寝して遅いひな祭りパーティーでもしよう。🎎

W女の子の日だし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?