見出し画像

月曜断食25日目

今朝はこのブロッコリー粥(を作ろうとしたけど煮込みも足りないし大きく切りすぎてブロッコリースープになったやつ)を頂きました⤴︎⤴

68.8kg
前日比プラマイゼロ←3日目
落ちて、プラマイゼロ続いて、また落ちての繰り返しかな?
にしても0.1も変動ないってすごい身体だ笑

昨日はお昼はこのブロッコリースープと、鯖缶に納豆と梅を混ぜたものをかけて頂きました。
鯖缶×納豆×梅
むちゃくちゃ相性いいのでオススメです♡

早く体重落として腰痛を緩和させたいです。
切実笑

今日のお昼は何食べようかな!
たまにはお肉でも食べたいなと思う今日です♪

have a nice day!