オススメ海外FX口座

まず初めにこれからFX始めるよ!って人が読む記事だと思う
ワイがこの界隈入って最初にびっくりしたのは、国内は追証で借金!?海外は追証なくて借金しなくていいんだ!って事
主婦が旦那に内緒でFXして1000万の借金とかニュースで見てやべぇっしょwwwwとか昔は思ってた
FXで人生終わりましたとか言ってビビってたけど、今は「いやいやいや、アンタがちゃんと調べてないのか資金管理ができてなかっただけでしょ」と思う。
正直、1000万とかを年利5%とか目標で安定運用するなら国内でいいと思うよ
ただ、大体の人100万運用で月50万増やしたいとか200万増やしたい!年利1000%や!!!って考える人多いと思うんだ
そんな夢を借金リスクなく叶えちゃうのが海外口座
※普通に月利10%でも運用なら優秀だと思うけどw

海外口座のメリット・デメリット

〇レバレッジが高く設定できる
 ワイは500倍~無制限までしか使わない
 だって稼ぎやすいんだもん
〇ゼロカットシステム⇦これのおかげで追証ないから口座に入金してる分以  上に損失はないよ
×国内よりスプレッドが広い⇦スキャで2~5Pipsしか取らないなら不利、つか1pipsとかの差で困る所でエントリーしちゃダメだよ
×トンズラこかれたり、出金拒否⇦まぁある。これはある程度実績あるところでやるか、大金は入れない以外対策ない。でも名の知れた業者ならそんなに心配しなくてもいいと個人的には思うし、フラクラでストップ効かずに国内で追証食らうのも同じだと思う
×税金が変動制⇦国内は一律20%、海外は~195万まで5%、330万まで10%、695万まで20%、それ以上は段階的に上がるけど、695万以上年間安定して勝てる人どんだけいるのよ
特にこの記事読んでる人達は初心者さんが多いはずだから、夢壊すようで悪いけど、勝って大金狙うより負けないようにすることが大事だから税金は今はそんなに考えなくていいと思う。
これ失礼だなって怒る人いるかもだけど、割とマジで。

まずは10万とか少額からやって負けましょう
これ大事。始めたばかりは何故か勝つのよ。
で、調子乗ってやってると全損する
再入金のループしてどんどん溶かす
で、、、追証でも食らったらたまったもんじゃない。
負けるの前提だから海外のゼロカットシステム上手く使ってねって事

長くなったけど本題
色んな海外業者使った実際の感想。オススメの取引所はリンク貼っとく

TitanFX…レバ500倍、スプレッド狭め、出金早い。そして指値がすぐ近くに置ける⇦これ大事。3pips下にストップ置きたい!とかも対応できる
https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=1Z2EOI79YK294
GemForex…レバ1000倍、イベント時は限定で5000倍とかもある。出金2-3日目安。口座開設でボーナス付くから未入金でもとりあえず、トレードできる。
頻繁に入金100%ボーナスつくから10万円で20万円分のトレードも可能。
1日で一定ロットトレードすれば翌日ジャックポット抽選で最大1000%ボーナスとかある。ドリーマー向け
https://gforex.asia/vip/88865/top
XM…レバ888倍、一定額まで入金100%ボーナスあり。トレードするごとにポイント貯まって現金かトレードに使えるボーナスになる。出金即時
https://bit.ly/3f30sds
Exness…レバ無制限、入金ボーナスはないけどレバかけ放題。スプレッド少し広いけど仮想通貨も取引可能
https://one.exness.link/a/umqur5odw8
FXGT…レバ500倍、仮想通貨多い。ロット大きくエントリーするとスリッページやばい。急変時注文通らずフリーズ連発で使うの辞めた。
でもビットコインやるならここが一番良かった。。。(笑)
axiory…作ったことあるけど、EA運用のみで裁量やってないからよくわからん。(ゴメン)
IronFX…レバ500倍。マジで出金遅い。クレカ合わせた入金だと2ケ月とか普通にかかる。ゴールドのレバはかなり低い
iFOREX…出金手続き面倒だった。プラットフォームとロットが専用でワイは違和感満載で苦手。株とか仮想通貨もあるから合わせて色々やりたい人にはいいのかな?

ワイはXMがメインでボーナス付いた時はゲム使ってるよ
※ゲムフォレックスはゴールドの1時間単位の更新15分ズレるのでMT4だけでトレードすると一般的なチャートとズレが発生するから注意

番外編
bitwallet…自分の銀行口座と海外FX口座の中継財布になってくれる。即入出金できるから海外FX口座使うなら作成必須
https://bitwallet.com/ja/
※ゲムフォレックスは銀行から直接でbitwallet未対応

とりあえず、こんなもんかな
日本語対応してるのは凄く大事
またいい所あったら追記する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?