見出し画像

拝啓、おはような貴方

こんなにもすきにさせてくれて、ありがとう。
貴方が煙草を吸うその姿は本当は信じられなかったけど
なんでか受け入れてしまったし私たちが買った花火を
知らんギャル達と勝手にやっちゃっても怒らなかったのは
人混みが苦手な私に人が多すぎてうける、って
少しでも楽になるように声をかけてくれり
家の距離が徒歩で30分越えなのにも関わらず、
当たり前のように毎度家まで送ってくれる貴方の
優しさに温かさを感じ、今も尚温かいからなのです。

なんてメッセージを送ればいいかわからず会いたいのに
会えないとすきなのにどうすればいいなんて行動に移さず
ただ口でタラタラしてるのが臆病な私です。

でも、こんな私だけど自炊はしっかりしているし
土日のバイトはちゃんとメイクして行ってるんだからね。
あとはなんだろう、貴方の名前を間違えて口に出したときは
周りが引くくらい沢山笑ったかな。気持ちが溢れてしまったみたい^^

貴方は今新しいバイクを買うためにここ最近
誰とも遊ばずに、バイト頑張ってるんだってね。
毎月8万ギリギリまで働いてるから9月以降のシフト
扶養がやばいって話してたの懐かしい
私がほぼ毎日学校の後もバイト行ってるの?って聞いたら
そんな義務的にはやってないよ、と貴方は何故かウケてたね

私も貴方の影響でバイクの免許を早くとれるように
毎日せっせとバイト頑張っているんだよ〜
本当は2ケツさせてもらってドライブ行きいんだけどね、、

いつか連れてってね、綺麗な日の出を2人で。

こんなにもすきだけれども貴方を想って眠る日はないです。
ごめんなさいね、何故だか夜に会いたくはならないの。
お昼に会いたくなるんだよね、毎日授業が終わる度に
迎えにきてくれないかなって考えているの。これもまた
いつか来てくれれば許してあげるから。

おやすみ、世界で1番愛してる人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?