見出し画像

恋占い

諦められなさすぎて占いに初めて行った。

正直な所、また一緒に過ごせる未来を期待をして
そして諦める理屈を見つける為に足を運んだ。

結果は

距離は近いので付き合おうと思えば
付き合えるけれど、貴方から終わる

彼は困難を乗り越えられないタイプで平気で
人を裏切るし嘘をつきます とのこと。

確かに嘘は何個もついてた(バレバレ)

付き合えても次第に私の愛想をつくらしい。
確かに傷つくくらいなら身を引くタイプなので
ありそうやな〜と頷きながら聴いていた。

友達に相談してる中で感じたのはその友達の
恋愛観によって意見が違うことで聞いた私が悪いけど
上手く処理できなくて進展ないままいた。

そして私は恋愛の自己完結が多く、
  気持ちの整理整頓が下手。

例えるなら鞄から出したお菓子のゴミクズを
もう一度鞄に戻すようなそんな行為。

父から幼少期の頃に植え付けられたトラウマが
原因でこの年まで引きずってしまっているらしい。

口からふぇーなるほどーしか出てこなかった。

(この恋、引きずりそうねって言われた^^)

なんだか普通の人からじゃ聞けない
アドバイスを貰えるってワクワクする。

もし忘れられない人、相手の気持ちが気になる人が
いる方は気休め程度で占いに行ってみてください。

中々刺激的でほっこりして帰ってこれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?