北白なぎさ

Vtuberとしても、クリエイターとしても興味深い方で、簡潔にその魅力を一個人の視点ですが語らせていただきます。

新なぎささん

どんなひと・・・?

 Vtuberのくくり的には「性別不詳系個人VCreator」。イラストやそのデザインは、和柄やカラーチョイス、様々な要素をうまく組み合わせて作品を生み出す、旧衣装や新衣装からも見受けられる。


印象

努力家、クール、でもどこか可愛らしい方。
設定等↓

ここがすきになる-声、デザイン、コミュニティ


声-配信とボイスで二回楽しめる。
配信では素の姿をボイスではシチュエーションに沿った姿を垣間見ることが出来る。
配信 https://youtu.be/O9zJ60QZ_gs
ボイス

デザイン‐様々な世界観を感じることが出来る
旧衣装ではシックで落ち着いた雰囲気、新衣装では電子的且つ童話のようなふわっとした空気感。カラーチョイスが一定の重しを据えた上で幅がある。アクセサリーなどの小物も目を引く。とてもおしゃれ。


コミュニティ-面白い方がいっぱい
様々な方との交流が盛んで、Vtuber、クリエイター、リスナーとのやり取りが微笑ましい。空気感や雰囲気を楽しめるとよりよいだろう。

リンクなどの引用元:北白なぎささんのTwitter、HP、YoutubeChannel より




以下オタクのひとりごと
 できるだけ客観的を意識して書いてみたものの…こういうことのなると難しいね!レビューみたいになっちゃったよ!! 
 というか、元々はなぎささんに向けて応援のコメントを書く予定が記事になってました…はい。
 Vtuberになってしっかりした推し事はじめてじゃな。これからも時間があればほかの推しの方々のレビュー?分析?じみたレポートを書いてこうかと思います。
            いどばたぁず バーチャルルポライター 御無烈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?