うめのき あさひ

 今回はほのぼのとした雰囲気且つ、人を楽しませることもお上手な方を、簡潔にその魅力を一個人の視点ですが語らせていただきます。

画像1

どんなひと・・・?

 Vtuberのくくり的には「すーぱーはいすぺっく神様」。配信はゲームやイラストをしており、配信や動画ではおちゃめな一面が見え隠れ。普段のほのぼのした雰囲気を乗り越えてやってくる。

印象

ほのぼの、人思い、でもネタなどを披露するおちゃめなところも。
設定など↓
人間からの信仰心が足りず消滅しかけていた時に配信と出会い、信仰心を集めるために日々配信している。
配信中によく煎餅を食べている。

ここがすきになる‐声、イラスト、ゲーム


声‐声色の温かさ

神様独特の人を包み込むような温かさのある声、慈愛に満ち溢れているような声色をしている。くたびれて帰ってきた日や、だらけていたい日に聞きに行くとどこかほぐれるような雰囲気に癒されるだろう。時々神様のお遊戯が見れる。

配信
https://youtu.be/wKAJxNOY18w

動画



イラスト‐シャッキリしたのからゆるいのまで幅広く

すーぱーはいすぺっくに疑いなく、イラストの幅が広く、漫画やアニメに出てくるような美男、美女、可愛らしいデフォルメ等もこなす。


ゲーム‐熱中する姿も

 MHWやApex Legends、BLUE PROTOCOL、グランブルーファンタジーなど様々なゲームをプレイしており、特にグランブルーファンタジーは連日の長時間配信をするほどに熱を込めてゲームをしている。

リンクなどの引用元:うめのき あさひさんのTwitter、YoutubeChannel より




以下オタクのひとりごと
 二回目の記事はうめのき あさひさんでした!声が好きなのよ。
 なんやかんやで半年たちますけどやっとルポライターぽいことができてるきがする…前回も今回も限界化せずに押し通せました。はい。
 これからも、様々な魅力的なVtuberさんをお伝えすることが出来るように頑張ります!
            いどばたぁず バーチャルルポライター 御無烈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?