山本(みつみね かなめ)

 今回は、イケオジ枠を紹介させていただきます!簡潔にその魅力を一個人の視点ですが語らせていただきます。

画像1

どんなひと・・・?

 Vtuberのくくり的には「39歳独身千葉県民」。
Q.どういうことなの? A.千葉県在住の独身イケオジです。
 活動の幅は広く、四角い土の上から耕した畑の土の上まで…いや比喩ではなく。
 YouTubeだけでなく、Twitterを見てみると家庭菜園のツイートを定期的に見られる。

家庭菜園…?

印象

 クールというよりかは渋めの方でたまに見せるおちゃめさがいい。
特に細かい設定等に縛られず、1千葉県民として自由に日々活動されています。

ここがすきになる‐声、Twitter活動

声-程よい渋み

 例えるならお父さんや親戚のおじさん、習い事の先生の中にいる少し怖いけどひょうきんそうな人、運送業を支えるのトラック運転手。
 そんなどこか力強いような、でも優しいような雰囲気の声が配信やTwitterで見れます。

Twitter活動-面白いタグやコラ画像

「どんなひと・・・?」の欄で紹介したツイートにあるような複数の持ちタグや企画タグを持っている。
 またコラ画像の素材や配信素材などを制作しており、VCreatorとしての面も持ち合わせるハイスペック具合である。
農場ミツミネ -家庭菜園の収穫具合などの画像(と猫)

山本戒めツイート -夜のおやすみツイートを謝罪しつつ朝の挨拶と告知

Vtuber同時多発飯テロ -特定の日時にあるお題に沿った食欲をそそるような画像、動画をリスナー、Vtuberが投稿する

コラ画像-シャイニングやヴェノムといった映画を元にしたコラ画像の素材を提供してくださってます。

配信素材-配信画面やサムネ素材を配布してくださっております。

リンク

Twitter
YouTube

リンクや画像の引用元:山本さんのTwitter、YoutubeChannelより



以下オタクのひとりごと
 三回目の記事は山本さんでした!いつもここでいうけど声好きなのよ。Vtuberって声優と同じで声で売ってるところあるからね!
 イケオジ…いいよね…かっこいいのよ!!!
 ちびちび続けていきますので応援していただけると助かります。
            いどばたぁず バーチャルルポライター 御無烈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?