見出し画像

記憶にございません〜国会ギャグかつ脳の危機

シェディングによる「眠気」で交通事故増加かという記事は2021年8月にアップされてました。

2024年現在、伝播される物質が様々特定されてきてプリオンまで登場!
アルツハイマーによる死者が増えるで!との予想が出てる。

物忘れが増えたとか脳機能が低下してる人多くない?というウワサを聞きつつ、自分も物忘れ事件に巻き込まれたりも。
脳機能を低下させる何かが空気中に漂ってると感じることはある。
人の多い場所に出ると粉っぽい瘴気と表現したくなる嫌な空気の場がある。
脳の働きが悪くなってぼーっとして運が悪ければ交通事故という状況になったことも。
防御としてはバラ科植物の種の仁がシェディングにもプリオンにも有効のようなので梅の種の仁を食べてる。
粗糖・黒糖を食べたいだけ食べて脳のエネルギーが切れないようにもしてる。

記憶にございませんって日本の国会が痴呆だらけという笑えないギャグ。
記憶にございませんを披露する場さえ作らずウソつきがウソをついて許される場が登場!
日本の国会の腐れっぷりもシェディングによる脳機能低下のせい?

ついでにチャネリングのメッセージは99%が闇からのものでニセ情報とのこと。
表面だけキレイ事を言ってたら神だと信じる人間はチョロいでしょうね。
脳機能が低下した人間が増えたら騙す側が有利になる。
↓の記事の(続きはこちらから)が酷すぎて笑える。

痴呆やウソだらけの世の中だから本物が際立つのかもしれない。
自分がウソをつかなかったら騙されることは無いらしい。
正直に清らかに生きる…より神様助けて!ってお願いすることが多いな。
人類に授けられた最強のガヤトリーマントラはこちら。

**
世界最古のゆるキャラ神の記憶は膨大なものなのだろうか。
メジェド様各種あります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?