見出し画像

だまされて悪に加担して無罪なわけない

こちらの記事で国に騙されて何千人にもコロナワクチンを接種したことを悔やんで死刑になっても仕方ないと嘆く看護師さんが紹介されてる。

騙されて悪に加担してしまったのは過ちであり罪。
けど、悪に気づいて反省して被害者救済の行動をとってるのはスゴイ。
必要以上の罪悪感に囚われてしまうのは良くないと思う。
罪悪感は恐怖と同じように支配に使いやすい感情だから悪に支配される隙間ができる危険がある。

自分の罪の重さを知るにはカルマを測定してみるのが良いと思う。
チャクラ感覚を鍛えたら誰でも出来ます。

カルマを軽減する祈りも公開されています。

悪に加担せず罪を犯さないように生きるのが理想なんだろうけど…誘惑と洗脳たっぷりの現代社会では無理。
たとえばイスラエル支援企業(ス●バ、マ●ク、コ●コーラetc…)の商品を買った場合に罪になるのかはわからない。
罪になってたらカルマが増えてそう。
誰にでも過ちはあるから反省して謝罪すればカルマを消してくれるシステムがあるのは宇宙の恩寵。
マントラを唱えなくても心の底から反省したらカルマは消えるとのこと。

ガヤトリーマントラを唱えたらカルマを消してくれるんだから少々罪を犯しても大丈夫だろと堕落しそうになりながら自分のカルマや波動を測定してる。
罪を犯したらカルマが増えるし反省と謝罪によってカルマが減るのを確認したら神様には全部モロバレ!って実感。

ガヤトリーマントラの祈り方を公開してくれているシャンティ・フーラの時事ブログには最も大切なのは、“波動”を高く保つことと書かれている。

波動を高く保つことが何故大切なのか長い間理解できなかった。
目に見えない力が色々と作用してるとわかってきたら波動の大切さを理解。
怒りをぶつけるために平和デモに参加したら怒りを世界に拡散してることになって平和が遠くなる。
同じ波動のものが引き合うと言われている。
正直で公正で悪を裁く正義のヒーローを希望するのなら自分がそのような波動になる必要がある。
カネ儲けばかり考えてて搾取することを厭わずに正義のヒーローを望んでも自分と同じような心根の自称正義のヒーローが現れるだけ。

本物の正義のヒーローを神々は援助してるらしい。
大統領就任直後のトランプとQとか。

神の援助を受けて光の活動をしてても野心から闇落ちするのがほとんどらしい。
トランプもQもとっくに光では無い。
逆に闇から光に寝返って善を全うした者もいる。

悪に加担して罪を犯してもその後の働き次第では光に引き上げられるし、光の援助を受けてても野心が強くなって許されない罪を犯すと闇落ちして消える。
わかりやすいと言えばわかりやすい。

**
古代文字ヲシデでありがとうと書いた感謝を拡散するかもしてない面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?