見出し画像

肉体波動にビワの種

先月、都会に出張してから体調が変だった。
チャクラ浄化が出来るくらいに疲れが取れた時に波動測定をやってみた。
チャクラを使った波動測定の方法はこちら。

肉体(狭義)の「身体」の波動が闇に落ちてた。
肉体(狭義)の波動の調べ方はこちら。

新型コロナウイルスに感染すると、肉体(狭義)の「身体」の波動がムーラーダーラ・チャクラ(闇)に落ちるのとの2021年の情報がこちら。

うっかりコロナちゃんに感染しちゃったのか?
コロナちゃんが今どんな株になってるのか知らんけど。
軽い風邪っぽい症状は出てた。

コロナワクチンを接種すると肉体(狭義)の「全て」の波動が闇落ちする、闇から抜け出すにはバラ科植物の種が効くとの記事がこちら。

バラ科植物の種はコロナ予防、治療、シェディング防御にも使えるらしい。
ちょうどビワの旬の時期なので産直市で買って食べて種はとっておいた。
バラ科植物の種の効果を体感できずにいたので情報は知っててもしばらく食べてなかった。
今回の体調不良にどう効くのか食べて試してみた。
ビワの種を食べた日の夜にちょっと熱が上がって鼻水が大量に出た。
翌日もビワの種を食べると同じように鼻水地獄の夜が来た。
3日目には鼻水は止まり体調は通常運転に戻ってた。
波動測定してみると闇から抜けてた。
ビワの種が効いたのか?

常に食べ物や人間の波動を見るように心がけたい…けど出来てない。
シェディング臭の酷い人間からもらった野菜で下痢をしたことがある。
この春から下痢をする食材が増えている。
前は大丈夫だったのに、○○さんの野菜で下痢とか。
人間の状態が酷くなって作った野菜にも影響がでてたりするのか?
食べても下痢で毒を排泄できる体機能に感謝。
粉末ワクチンが食品に混入してるとの噂もあるし、波動が闇のモノを識別できる能力が試されてる時代に突入?

**
民間療法で万能薬のように扱われてるビワのナチュラルアイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?