見出し画像

タンパク質を除去して頭がクリアに

バラ科植物の種子がコロナ予防、治療、シェディング防御、ワクチン解毒に良いらしいので、予防&防御を期待して杏仁を食べ始めました。
詳しくは2022/1/11の記事で書いてます。

食べ始めて2週間ほど経ちました。
頭の中の流れが良くなった気がする…。
脳内の不要品が排除されている?

バラ科植物の種子に含まれるアミグダリンは分解されるとベンズアルデヒド青酸になります。
副作用がなくて安価な「ベンズアルデヒド抗がん剤」が潰されてきた経緯が↓の記事で解説されてます。

ベンズアルデヒドは悪玉タンパク質の機能を阻害するとのこと。

脳内に悪玉タンパク質が溜まるとアルツハイマー危険度アップとか言われてますね。
脊髄の後角で悪玉タンパク質が活性化すると慢性疼痛になったり、色んな場所で不具合を起こしてるみたい。

コロナウイルスもワクチンもスパイクタンパク質がヤバイ!と言われてるし悪玉タンパク質は悪玉コレステロールと呼ばれるものより厄介なのかも。

↓の連載記事では「ベンズアルデヒド抗がん剤」を開発した東風睦之博士について書かれています。
ガンで苦しむ人を救うために私財を投じた研究でネズミを殺しまくって新薬開発!ってのを読むと手放しで称賛して良いものか悩む。

「ベンズアルデヒド抗がん剤」を潰した勢力がクソなのは確実です。
何故、現代人はガンになるのか?を解明しないと対症療法だけじゃあんまり意味がないような…。

何故、コロナパンデミックが起こってるの?
何故、東日本大震災が起こったの?
何故、ツインタワーに飛行機が突っ込んだの?

***

知性をアピールできるような面白アイテムを各種制作・販売しています。
ベンズアルデヒドで知力アップしてみないか?

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?